なかなか伝言程度のブログも書けなくて、、

かなり前になるけど、前回は、大事なデータの保存なんかが忙しくと言ってたけど、あれから保存方法をサポートセンターにいっぱい問い合わし検討してたら方法迷ってしまい、結局は進んでいない始末。
間に検診やクリニック通院、その他家事雑用などのルーティーンに、時々、心身の落ち込みなどど、、なかなかこちらに書くまで到達しなくて。
何せ、身体のご機嫌伺いながらの生活なもんで、時間も足りないし、色々有り過ぎる事の中のどれをチョイスして、こちらに書けば良いやらって感じかな。

要領良く時間を使いたい、、
断捨離もしたい、、
焦るばかりで何も進まないわぁ、、

8月末の定期検診では、血液検査はクリア、、
Godzilla君、まだ頑張ってくれてる、、
Godzilla君、ありがとう!
今も、スマフォの待ち受けに、oniさん作のGodzilla君居ます!(*^^)