oniさんへ

向こうに来てくれてありがとう!
ブログ書いてない私なんで、近況がわからないですよね、、

ちゃんとしたブログは書けないけど、
oniさんに伝えるための伝言板みたいにならね、、

副腎に転移なんですね、、
放射線治療を通いとの事だったので、
頑張って!と、コメントしようかなんて思ってたところでした

あちらでは病歴もあまり書けない訳もあるんで、、開き直れば別ですが、、
以前にもお話したかなと思いますが、
私は2015年末に子宮体癌のステージ3C2期で
子宮卵巣全摘してます
この5年の間に、再発を繰り返して、
腸の手術も含め、4回の手術をしてます

三大治療は全てやりました
2019年に、イレウスで大腸小腸バイパス手術をしてます
なので、排便コントロールが難しくなりました、、かなり困った状態です

体重も、いくら食べても、もう元には戻りません

昨年12月の検診では、腫瘍は今のところはおとなしくしてくれてるようです

統計的な余命期限は、3年前に告げられましたが、まだまだ諦めたくないってところです
日常生活は何とか出来てますが、直ぐに疲れてしまいます 
他の持病のせいもあってだけど、、

そうそう、、
スタイリストの彼女のブログは全て読み終えましたよ! とっくにですが、、
悔しいけど、よく頑張ったねって思いました